チャリティに関するお詫びと訂正 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 NEWS お知らせ

HOME > NEWS > チャリティに関するお詫びと訂正

11年03月25日

チャリティに関するお詫びと訂正
この度はleather works itten
3.11 M9.0 東日本大震災ワンコインチャリティプロジェクト
をご覧いただきありがとうございます。


お振込みに関して一部間違いがございましたので
お詫びと訂正をいたします。



※ゆうちょ銀行口座をお持ちでない方・・・ゆうちょ銀行ATMより入金の場合、手数料が¥80かかります。
(手数料はお客様ご負担でお願い致します。)

と記載しましたが、ゆうちょ口座をお持ちでない方はATMよりお振り込みができない事が判明いたしました。
窓口からのお振込みしかできず、手数料が¥525かかってしまっております。

既にお振り込み頂いたお客様には手数料の差額分を大至急、ご返金いたします。



この度は、こちらの認識不足によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、大変お手数をお掛け致しますがご連絡宜しくお願い致します。
 


尚、プロジェクトはゆうちょ口座をお持ちの方に限り、
後日再開いたします。

 

STOCK LIST 新着商品

一覧へ

ONLINE SHOP 商品をすぐ手に入れたい方はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら053-571-1483 フォ—ムでお問い合わせ&革製品のご注文CONTACT & ORDER
053-571-1483
本革総手縫いレザーワークスイッテンはネット販売のみとなっております。
静岡県浜松市中央区中里町801