GALLERYに“三つ折り財布”を追加しました。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 NEWS お知らせ

HOME > NEWS > GALLERYに“三つ折り財布”を追加しました。

12年04月08日

GALLERYに“三つ折り財布”を追加しました。
N様
三つ折り財布


長年ご愛用したお気に入りの財布(ナイロン製)。
しばらく前に壊れてしまったそうですが、どうしても同じものが良いと探していた様ですが見つからず・・・
数ヶ月悩んでいる時にittenを知って頂きました。
それならオーダーメイドで革で同じデザインで再現しよう!とご注文頂きました。

デザイン、構造は全く同じ仕様です。
使用した革は経年変化を最も味わえるサドルレザーのナチュラル。
ステッチは全体をディープブラウンにし、インナーの一部にイエローを使用しました。

違う素材やミシンで制作してあるアイテムは
時には再現が難しかったりサイズ感が変わってきたりという事がございます。
しかし、もう手に入らないようなお気に入りのアイテムが欲しい方や、
それを革製品で欲しいという方も多いと思います。
そんな時はまずはお気軽にご相談下さい。



N様、ありがとうございました。





こちらです。


STOCK LIST 新着商品

一覧へ

ONLINE SHOP 商品をすぐ手に入れたい方はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら053-571-1483 フォ—ムでお問い合わせ&革製品のご注文CONTACT & ORDER
053-571-1483
本革総手縫いレザーワークスイッテンはネット販売のみとなっております。
静岡県浜松市中央区中里町801