“itten レザークラフト教室”について 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 NEWS お知らせ

HOME > NEWS > “itten レザークラフト教室”について

12年01月26日

“itten レザークラフト教室”について

≪itten レザークラフト教室≫




以前からブログ上では告知をしておりましたが、
今日は、間もなく開始する“itten レザークラフト教室”の詳細を 先行公開致します。



HPでの教室に関するコンテンツ公開は2月6日辺りの公開を予定しておりますが、
教室自体は2月2日からスタート致します。 それと同時に皮革材料の販売もスタートします。












【システム内容】
・入会費 : 無料
・会費 : ¥1,000/h
・日程 : 月曜日・木曜日の19:00〰21:00
週末の昼間(ランダム)




月謝制ではございませんので、回数、予算など生徒さんで調整していただき、
誰にでも気軽に参加できるシステムに致します。


HP公開までの教室の日程につきまして、
2月2日(木)19:00〰21:00、4日(土)14:00〰16:00、6日(月)19:00〰21:00、
その後はHP上でのスケジュール公開となります。
一回の教室時間は2時間となります。

また、皮革販売につきましては教室以外の時間帯でも随時行っております。
しかし、打ち合わせ等で外出している事が多々ございますので
お越しの際には必ずお電話によるご連絡を頂いてからの来店をお願い致します。
教室参加時に皮革をお求めになる際には、
開始後に革を吟味していると 会費がもったいないので少し早くお越し頂き、
皮革をご覧頂ければと思います。



体験キットとして2時間でできるペンケースのご用意もしております。
2時間の会費と材料費込みで¥3,000となります。
こちらを希望の際には事前にお知らせ下さい。













先日のプレ教室に参加していただいた方のアンケートです! とりあえず3名様分。











S様

作るのは大変だったけど、とても楽しく集中してできました。
出来上がった自分の作品も味があって(笑)とても満足です。









K様

作るものは違いますが、細部に対するこだわりと手間のかけ方は さすが職人さんでした。
丁寧な教え方で、分かり易く仕上がりも満足でした。
やはり、人によってペースが違うので、そこの埋め方が難しいですね。









Y様

カッターを使って革をカットするのが難しかったです。
楽しかったので他の物も作ってみたいと思いました。






皆さん、とても上手でした。
初めてにしては少し大変な工程もありましたが、 今度のペンケースは大丈夫です!!



お疲れさまでした。






尚、生徒さんの募集は随時行っております。
その他、ご不明な点等がございましたらお問い合わせ下さい。
教室に関する見学や説明はお気軽にお越し頂き、ご確認ください。





宜しくお願い致します。

STOCK LIST 新着商品

一覧へ

ONLINE SHOP 商品をすぐ手に入れたい方はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら053-571-1483 フォ—ムでお問い合わせ&革製品のご注文CONTACT & ORDER
053-571-1483
本革総手縫いレザーワークスイッテンはネット販売のみとなっております。
静岡県浜松市中央区中里町801