静岡新聞 【びぶれ】さんとの共同イベントのお知らせ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 NEWS お知らせ

HOME > NEWS > 静岡新聞【びぶれ】さんとの共同イベントのお知らせ

13年07月25日

静岡新聞 【びぶれ】さんとの共同イベントのお知らせ





静岡新聞をご購読の方にお知らせです。



毎月第1・2・4木曜日発行の“びぶれ”という生活情報紙がございます。
本日が4週目の木曜という事でその日になりますが、 その中の企画で、




〰やり残したことに、チャレンジ!〰
【大人の楽校(がっこう)】



という、50歳以上限定のイベントがございます。
これまでには、そば打ちやスポーツカーとなど、様々なイベントが開催されましたが、
第4回目の今回は、leather works ittenとの共同開催として、
レザークラフトの体験教室を8月4日(日)に午前・午後の2部制で開催する事となりました。















制作アイテムのペンケースはこちらです。
使用する革に関しましては、変更となる可能性がございますので 予めご了承願います。















通常の教室が、8月いっぱいまで満席の為、 別日にイベントとして開催致します。

1回の開催で4名様ずつ、2回で8名様限定となりますので、 ご応募多数の場合は抽選となります。
今回は体験教室ですので、制作アイテムはペンケース限定となります。

尚、朝から沢山のお電話を頂いておりますが、
お申込み受け付けはびぶれさん
となりますので、紙面をご確認の上、
はがき・FAX・メールでのご応募をお願致します。

締め切りは7月29日(月)となりますので、お早目にご連絡下さい。


また、残念ながらご参加ができなかった場合は、 通常の教室へのご参加を是非、宜しくお願い致します。
8月まで満席の為、9月以降の受付となります。
こちらは直接、ittenのHPもしくはお電話での受け付けとなりますので、 宜しくお願い致します。



詳細はこちらです。



イベントの詳細はびぶれさんでご確認下さい。




 


STOCK LIST 新着商品

一覧へ

ONLINE SHOP 商品をすぐ手に入れたい方はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら053-571-1483 フォ—ムでお問い合わせ&革製品のご注文CONTACT & ORDER
053-571-1483
本革総手縫いレザーワークスイッテンはネット販売のみとなっております。
静岡県浜松市中央区中里町801