GALLERYに“長財布 クロコダイル”を追加しました。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 NEWS お知らせ

HOME > NEWS > GALLERYに“長財布クロコダイル”を追加しました。

12年03月12日

GALLERYに“長財布 クロコダイル”を追加しました。
W様
長財布 クロコダイル


今日は3月12日、“さいふの日”という事で、スペシャルな財布のご紹介です。
最高級皮革クロコダイルを使用した長財布のご注文を頂きました。

デザインは直線のみを組み合わせた落ち着きのあるデザインに。
アウターには上品な風合いの腹・マット仕上げのクロコダイル。
竹斑(四角い模様)の大きさとバランスにこだわり、特別にバッグサイズのクロコダイルを使用しました。
インナーには牛革キップを使用。
キップとは生後半年から2年以内の中牛で、成牛に比べ非常にキメが細かく傷も少ない。
また、生後6ヶ月以内のカーフに比べ、しっかりとしたコシと強度が特徴の
牛革の中では上質な革になります。
そんな牛キップを各パーツ全面総張り合わせの豪華仕様です。

ポケットの配置は、
メインのお札入れはサイドマチ付き、その手前にポケット大を配置し、
またその手前にカード入れを2つ配置。
そこにネーム入れを施しました。
反対側は、カード入れ×6とポケット大が1つです。
ジャケットの内ポケットに入れる仕様で、
全体のボリュームを大幅に抑え、幅もタイト目です。


使用した革は勿論、ステッチの種類・太さ、各パーツの厚みや芯材。
製造工程の全てにおいての非常にこだわった逸品です。



W様、ありがとうございました。





こちらです。


ONLINE SHOP 商品をすぐ手に入れたい方はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら053-571-1483 フォ—ムでお問い合わせ&革製品のご注文CONTACT & ORDER
053-571-1483
本革総手縫いレザーワークスイッテンはネット販売のみとなっております。
静岡県浜松市中央区中里町801