GALLERYに“ロングウォレット SEMPRE+ カスタム”を追加しました。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 NEWS お知らせ

HOME > NEWS > GALLERYに“ロングウォレットSEMPRE+カスタム”を追加しました。...

12年08月29日

GALLERYに“ロングウォレット SEMPRE+ カスタム”を追加しました。
T様
長財布 SEMPRE+ カスタム


SEMPREシリーズに様々な留めのカスタムをプラスしたSEMPRE+。

今回はの留めは、派手な金具は使用せずに、
ベルトを太めに先端を丸く、ボタンは隠さずにアクセントに使用しました。

最大の変更点はインナーの小銭入れ。
オーナー様のこだわりで小銭入れが3つに分かれているお財布を使用してきましたが、
なかなか手に入らないという事でオーダー頂きました。
3つのポケットが大きく開く様に、片方にマチを付け、開閉はL型のファスナー式に変更。

インナーで使用した革は、ittenオリジナルの手染めシリーズより
N-748 金茶色です。



T様、ありがとうございました。



こちらです。


ONLINE SHOP 商品をすぐ手に入れたい方はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら053-571-1483 フォ—ムでお問い合わせ&革製品のご注文CONTACT & ORDER
053-571-1483
本革総手縫いレザーワークスイッテンはネット販売のみとなっております。
静岡県浜松市東区中里町801