GALLERY-Othersに“ハンドバッグ”を追加しました 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 NEWS お知らせ

HOME > NEWS > GALLERY-Othersに“ハンドバッグ”を追加しました

16年11月25日

GALLERY-Othersに“ハンドバッグ”を追加しました
Y様
ハンドバッグ


主にプライベートですが、ビジネス用としても使用できる
上品で、既製品ではあまり見かけない色味。というご希望で、
小さめのハンドバッグをオーダー頂きました。

収納物は、タブレット端末とお財布、名刺入れとカード入れ。
その他、少し小物を入れるという事で、それらに合わせたサイズ感。
大きくなり過ぎないように。というのもご希望です。
アウターには、青味のあるグレーのエンボスレザー(牛革)を使用。
パイピングのブラックの色味が全体を引き締めます。
ファスナー・金具類はゴールドで統一。
さほど広くないマチですが、型崩れ防止と、置く事もあるとの事で、
小さめの底鋲を打ちました。
旅行の時などに便利な、ショルダーストラップ付き。

インナーは見えないので、少し個性的な色味を。
鮮やかなスカイブルーのピッグスウェード。
片方の側面には、大きめのポケットを二つ配置。

今回は男性のお客様のご注文ですが、
小さめのサイズ感、デザイン、革次第では女性用としても全く違和感のないバッグです。


Y様、ありがとうございました。





こちらです

STOCK LIST 新着商品

一覧へ

ONLINE SHOP 商品をすぐ手に入れたい方はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら053-571-1483 フォ—ムでお問い合わせ&革製品のご注文CONTACT & ORDER
053-571-1483
本革総手縫いレザーワークスイッテンはネット販売のみとなっております。
静岡県浜松市中央区中里町801