GALLERY-Othersに“時計のベルト クロコダイル”を追加しました。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 NEWS お知らせ

HOME > NEWS > GALLERY-Othersに“時計のベルトクロコダイル”を追加しました。...

18年05月27日

GALLERY-Othersに“時計のベルト クロコダイル”を追加しました。

消耗が気になる時計のベルトを交換しました。
グレーのクロコダイルをメインに、ブラックとレッドのクロコダイルもさし色に使用。
ケースが重く、装着時に回転してしまうのが不快なので、
サイズをピッタリに合わせ、調整穴もなし。
ベストの長さも余分がないように、使用する穴から先の部分も短めに設定しております。
また、本体が手首で回転しないようにピッタリのサイズで制作している為、
裏面の牛革は、肌に密着し過ぎないよう、凹凸のあるエンボスレザーを使用。
肌とはポイントで接地するイメージです。



こちらです

STOCK LIST 新着商品

一覧へ

ONLINE SHOP 商品をすぐ手に入れたい方はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら053-571-1483 フォ—ムでお問い合わせ&革製品のご注文CONTACT & ORDER
053-571-1483
本革総手縫いレザーワークスイッテンはネット販売のみとなっております。
静岡県浜松市中央区中里町801