GALLERY-Walletに“長財布 SEMPRE+”を追加しました。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 NEWS お知らせ

HOME > NEWS > GALLERY-Walletに“長財布SEMPRE+”を追加しました。

19年05月24日

GALLERY-Walletに“長財布 SEMPRE+”を追加しました。
F様
長財布 SEMPRE+ リザードエンボス


8年前にご注文を頂き制作したSEMPRE+。
今回はアウター素材の劣化が気になるという事で、交換作業を致しました。

アウターにはブルー系のリザードエンボスを使用。
それに伴い、アウター金具とベルトも一新。
このお財布はショルダーストラップを取り付けて使用する事もできる為、
今回も新しいショルダーストラップの留め金具も取り付けました。

インナー素材につきましては8年という月日と共に劣化してきたパーツも交換。
キズが付きにくい牛革でしたので、基本的にはそのまま使用し、
コバの磨き直しをしました。

8年間使用したお財布も、まるで新品に生まれ変わったような変化です。


F様、ありがとうございました。




こちらです。






ONLINE SHOP 商品をすぐ手に入れたい方はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら053-571-1483 フォ—ムでお問い合わせ&革製品のご注文CONTACT & ORDER
053-571-1483
本革総手縫いレザーワークスイッテンはネット販売のみとなっております。
静岡県浜松市中央区中里町801