GALLERY-Othersに“ショルダーバッグ”を追加しました。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 NEWS お知らせ

HOME > NEWS > GALLERY-Othersに“ショルダーバッグ”を追加しました。

20年11月22日

GALLERY-Othersに“ショルダーバッグ”を追加しました。


オーダーメイド





 

N様
ショルダーバッグ  オーダーメイド


ご夫婦で使用されるショルダーバッグのご注文をいただきました。
大柄な旦那様と小柄な奥様でも、大きすぎず小さすぎず丁度良いサイズ感。
予め収納物のサイズが分かっている為、それに合わせたサイズです。

使用した革は牛革。
ワックスがかっていて表面をペーパーで擦った跡がランダムに入っている
表情の面白い革です。

柔らかくしなやかさを残したまま、物を入れても型崩れしない程度に仕上げています。
コバ面の露出も一切なし。
金具をなるべく見せないようにし、ナチュラルな作風にしました。

アウター背面にはマスクを収納する為のポケットを配置。
インナーはピッグスウェードで、前後の両面に大きな2分割のポケットを取り付けました。


N様、ありがとうございました。
 

 

詳細はこちらです。



ONLINE SHOP 商品をすぐ手に入れたい方はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら053-571-1483 フォ—ムでお問い合わせ&革製品のご注文CONTACT & ORDER
053-571-1483
本革総手縫いレザーワークスイッテンはネット販売のみとなっております。
静岡県浜松市中央区中里町801